Archive for the ‘7.雑誌・テレビなどの取材報告’ Category

「百味美食」プラン★テレビ放送!ご予約ありがとうございます

2017-04-16

みなさ~ん♪
昨日のテレビ放送!ご覧になりましたか?

岩手めんこいテレビ「山・海・漬」
http://www.menkoi-tv.co.jp/sankai/oa/index170415.html
ありがたいことに、早速お問合せいただいています★
感謝、感謝です。
 
今回テレビで紹介していただいたプランですが、
以下のサイトに詳細が載っています。

+++

季節を見つめ
旬の香をよろこび
大地の息吹を感じる



菜園「たゆたう」から届く

『百味美食の夕食プラン』
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A329F&c1=35420&c2=001

+++
 
テーマは【百味美食】
百味(ひゃくみ)とは、珍しい食材のことを指します。
なかなか味わえない野菜をはじめ、栄養豊富な若い芽、さらには花や果実など、菜園「たゆたう」では100種類近くのカラフルな食材を育てて、見た目も味わいも華やかな料理を提供していきます。

+++

 

4月のGW直前も若干ですが、余裕ありますし、
初夏(5~7月)もオススメシーズンですよ♪

雑誌「アキュート」6月号掲載!

2015-06-09

アキュート

アキュート6月号 目次はコチラ↓
http://www.acutenet.co.jp/index.html

岩手県にて販売されている、
盛岡タウン情報誌「アキュート」6月号に掲載されました!
6月末まで発売中ですので、ぜひご覧ください。

今回取り上げていただいたのは、
「日帰り温泉」特集です。

「しづか亭」は、温泉が良いのはもちろん料理も美味しい~♪
ということで、
ご紹介いただきました。

日帰りでのご利用なら、
雑誌でも取り上げていただいた「おしゃべりプラン」がオススメですので、
ご家族や気の合うお仲間とぜひお越しください。

日帰りおすすめプランはコチラ↓
http://shizukatei.com/higaeri_onsen

 

6月6日「ナマイキサタデー」テレビ放映!

2015-06-08

宮城県のテレビ局「KHB東日本放送」にて、
毎週土曜に放送している「ナマイキサタデー」で、
「しづか亭」を取り上げていただきました!

ナマイキサタデー
「ナマイキサタデー」の詳細はコチラ↓
http://www.khb-tv.co.jp/s030/index.html

宮城県のみなさ~ん♪
ぜひしづか亭にお越しくださいね。

公募ガイド3月号に掲載中

2015-03-04

「公募ガイド」3月号 P.36必見です!

公募ガイドのコピー

しづか亭のネーミング募集のこと、
掲載していただきました~♪

採用の方には、ペア宿泊券差し上げます。


期日は今月いっぱい。

お忘れなくご応募くださいね。

******
ネーミング募集 応募サイト
http://shizukatei.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/bosyuu.pdf

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」放送決定!

2014-11-26

ミヤギテレビ「OH!バンデス」さんの
取材を受けました!

ミヤギテレビ

◆◆◆◆◆◆◆◆放送日時◆◆◆◆◆◆◆◆
11月28日(金曜日)15:50~
「気ままに一人旅女」コーナーにて紹介。

ミヤギテレビ「OH!バンデス」公式ホームページ
http://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

とても暖かくて素敵な雰囲気の女性レポーターさんが、
しづか亭のことを素敵にレポートしてくれました。

25日取材で28日放映!

ディレクターさんは「自転車操業で…」とお話されていましたが、
改めてテレビの世界はとても大変なお仕事なんだなと。

平泉まで撮影に来ていただいて、
本当にありがとうござました!

なお、放送では「しづか亭」の他、
平泉のお店3軒も紹介されるそうなので、
見どころいっぱいですよ~!

ミヤギテレビの放送エリアの方、
ぜひ見てくださいね。

雑誌「一個人」で紹介されました!

2014-11-12

報告が遅くなりましたが…
大人向けの雑誌「一個人」様から取材を受け、
掲載された11月号が発売されました。

ikkojin2014_11_w

雑誌全体のテーマは「旅」のようで、
しづか亭が紹介された企画は
「全国から厳選!“ひとり旅”歓迎の極上宿75選」です。

編集部の皆様、
掲載ありがとうございました。

なお、バックナンバーも取り寄せできるようです↓
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/ikkojin/index2014_11.htm
しづか亭では、おひとりでのご旅行も大歓迎です。プラン一覧はこちら↓
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=35420&hcod2=001&seek=on&def=seek

テレビ岩手「夢見るピノキオ」放送決定!

2014-10-18

テレビ岩手「夢見るピノキオ」さんの
取材を受けました!

ピノキオ_撮影

◆◆◆◆◆◆◆◆放送日時◆◆◆◆◆◆◆◆

10月26日(日曜日)22:56~23:26

「夢見るピノキオ」公式ホームページ
http://www.tvi.jp/pinocchio/index.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

DSC_6962

「新そば」を「芋煮つけ汁」に付けて味わう
新メニューを親方(料理長)が考案。

ここであまり書くと見る楽しみが減ってしまうと思うので、
詳しくは、テレビをご覧くださいね♪

菜園の様子やしづか亭主のインタビューも撮影していただいたので、
スタッフ一同、放映が楽しみです。

撮影の裏話は、放映後に書きます!

Copyright(c) 2013 sobaan shizukatei All Rights Reserved. 〒029-4102 岩手県西磐井郡平泉町平泉長倉10−5 Tel:0191-34-2211